【MENU内】お好みのカテゴリーをブックマークが便利!最新順になってます!

ブログ【5か月】運営報告 アクセス数 PV公開

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら

ブログを始めて5か月になりました!

まずは要約

・期間 7/1~7/31
・投稿数 9記事
・訪問者数 713人
・PV数 1857PV

投稿数

記事数は9記事!

今月も9記事となりました。
まだ100記事にもなってないのでまだまだスタートラインにもたっていません。

引き続き頑張ります!
収益も出始めてきました!

アクセス人数

ズバリ713人の方でございます!
前回は912人の方だったのでちょっと減りました!

ありがとうございます!

ページビュー数

1857PVでした。

monomyとBASEに関して発表があってすぐに作成したので、伸びてくれています!
令和ブームは去り、本サイトの実際の実力という感じですね。笑

でもなんか伸びてる。

記事ランキング

先月の記事ランキング!

3位!

関連記事

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら 「新機能のNPRってどうやって使うのだろう?」 といった方に向けて書いていきます。フィルターの設定は多岐にわたるので、サクッと新機能の解説ということでお話[…]

ZBrushの使い方の記事。

2位!

関連記事

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら お笑い彫刻チャンネル更新! https://youtu.be/xIfz__pkK2w […]

お笑い彫刻チャンネルの告知。

位!

関連記事

こんにちは、ジュエリー職人のT(@Creator_Tweet)です!プロフィールはこちら 「monomy(モノミー)とBASE(ベイス)の連携のやり方と流れはどうやるんだろう?」「『アクセストークンが無効です』と出てBASEに出品ができない[…]


モノミーとベイスの記事になります!

サーバー

スターサーバーを使ってますが、安定していていい感じですよ!
現状問題なく使えていて満足です!
ページスピードも良い感じ▼

エックスサーバーも良いですが、月々のコストがスタンダード¥500で済んでかなりスペックも良いです。
ブログを始めてみようという方にはスターサーバーがオススメです。▼

ドメインもスタードメインで一本化して使っているので設定がとてもスムーズでした▼

さいごに

5か月続いてます!

何とか続けてかないとですね。
6か月目の運用報告をお楽しみに!

キャプテン・グランマ
みなさんまた来てね~
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

クリエイターT Youtubeで配信中!

LIVEなど ゆる~く配信 作業用にも♪

CTR IMG