【MENU内】お好みのカテゴリーをブックマークが便利!最新順になってます!

ブログ【4か月】運営報告 アクセス数 PV公開

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら

ブログを始めて4か月になりました!

まずは要約

・期間 6/1~6/30
・投稿数 9記事
・訪問者数 912人
・PV数 1140PV

投稿数

記事数は9記事!

今月からお笑い彫刻チャンネルをちょっと動かし始めているので、それに時間もってかれました。
サイトの記事に絡めていく感じを構想していますが、今月は極端に記事がすくなくなっちゃいましたね。

ブログをあきらめたわけではございません。笑

アクセス人数

ズバリ912人の方でございます!
前回は860人の方だったのでちょっと増えてました!

ありがとうございます!

ページビュー数

1140PVでした。

トレンド記事は過ぎ去っていくので、このサイトの現在の実質はこんな感じなのかなって感じです!

記事ランキング

先月の記事ランキング!

3位!

関連記事

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら 更新 https://youtu.be/yQ2TBkOQQts […]

お笑い彫刻の更新記事ですね。

2位!

関連記事

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら 「インターセクションマスカーはどうやって使うんだろう?」 といった疑問にお答えします。 インターセクションマスカーの要約 ●結合し、オブジェクトが[…]

ZBrushの新機能を紹介した記事になります。

位!

関連記事

こんにちは!クリエイターT(@Creator_Tweet)です。プロフィールはこちら 更新 https://youtu.be/EogNykPCT-k […]


お笑い彫刻チャンネルの更新記事になります!

サーバー

ネットオウルのファイヤーバードを使っていたのですが、最近スターサーバーに統合されました。
現状問題なく使えていて満足です!
ページスピードも良い感じ▼

エックスサーバーも良いですが、月々のコストがスタンダード¥500で済んでかなりスペックも良いです。
ブログを始めてみようという方にはスターサーバーがオススメです。▼

ドメインもスタードメインで一本化して使っているので設定がとてもスムーズでした▼

さいごに

4か月続いてます!

何とか続けてかないとですね。
5か月目の運用報告をお楽しみに!

キャプテン・グランマ
みなさんまた来てね~
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

クリエイターT Youtubeで配信中!

LIVEなど ゆる~く配信 作業用にも♪

CTR IMG